手帳オタクの「手帳術」

手帳大好きな男の日常、非日常のひとりごと。

手帳の使い方の本

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

この本が出版されてすぐに読みました。

 

熊谷さんの本はその他にも興味のある本があります。

でも購入したのは、この一冊です。

 

タイトルにある「なりたい自分になる」、この言葉は

私がずっと追いかけている「夢」です。

 

しかし、そのまま実行しているわけではありません。

なぜなら、この本に書かれていることは熊谷さんの例です。

 

熊谷さんの例は、そのまま私には使えません。

自分流にカスタマイズしなければ、

なりたい自分にはなれないのです。

 

この本から数カ所、自分の手帳の使い方をアレンジしました。

現在の私の手帳は、1ヶ月1冊のA5無地ノートです。

 

手帳は、あなた流でなければ、なりたいあなたにはなれません。

 

手帳に関してはいつもここを見ています。

手帳ストア