手帳オタクの「手帳術」

手帳大好きな男の日常、非日常のひとりごと。

f:id:taskiki:20141105205614j:plain今年ももうすぐ終わります。

今年は、あなたにとってどんな1年でしたか?

今年の締めくくりに、

今年1年にあったいいこと探しをやってみませんか?

きっと一杯のいいことがあったはずです。

 

小さなことでも構いません。

他の人から見たら、こんなことと云われても気にすること無く。

 

わたしは、38項目ありました。

その中には、

風邪を引かなかった、

健康だった、

副業がうまく行き始めた、

妻が健康になり始めた、

犬のジローが元気だ、

など、こんなこと?ッて思うのも、いっぱいあります。

でもそれでいいんです。

 

手帳に書き出して毎日眺めています。

それだけで元気になります。

ポジティブになります。